TKPサンライフホテルTKP SUNLIFE HOTEL

スタッフブログ

おはようございます!サンライフホテル2・3 フロントKMでございます。

本日は当ホテルのレディースルームにご用意しているアメニティをご紹介いたします。
・コエンザイムQ10・コラーゲン・ヒアルロン酸を配合した美容液マスク
・ボディースポンジ
・ヘアーブラシ
・レディースセット(ヘアゴム、コットン、綿棒)
・シャワーキャップ
・使い捨てスリッパ
・パジャマ
を常設しております(#^.^#)
レディースルームが2・3号館ともに5部屋ずつございます。
禁煙シングルルームで数に限りがありますので、ご希望の際はお気軽にお問い合わせください。

皆様のご予約お待ちしております(^.^)

みなさまこんにちは!くまです(‘(エ)‘)ノ

本日から24時間テレビが始まりますね。
私個人の意見ですが、24時間テレビが始まると夏の終わりを感じます、、、
くまは、夏が大好きなのでとても寂しいです(;O;)
皆様今年の夏はいかが過ごされましたか?
まだまだ、暑い日が続くと思うので水分補給をこまめにして体調管理には気をつけてください!

そして今年も放生会の季節がやって参ります。
筥崎宮の参道には約500の露店が並び、とてもにぎやかです!
チョコバナナに、いか焼きに、焼き鳥、、、、
沢山あって迷ってしまいます(^_^;)
露店の中には、放生会の名物新生姜もならんでおります!
目の前を通ると、しょうがのいい香りがしますよ(*^_^*)

夏のお祭りに行けてない!
博多の秋を感じたい!
という方は是非足を運んでみてください!

日時:9月12日~18日 夜
場所:筥崎宮
アクセス:
福岡市営地下鉄: 箱崎宮前駅下車→徒歩3分(1番出口)
JR鹿児島本線: 箱崎駅下車→徒歩8分
西鉄バス: 箱崎下車→徒歩3分
JR九州バス:箱崎1丁目下車→徒歩2分

こんにちは。サンライフホテル2・3のフロントスタッフSTです。
今回は、週末に天神エリアで開催されるイベントをご紹介いたします。

唐津のうまかもんが大集合!
福岡の中心で唐津のグルメをまるごと堪能!

9月2日(土)・3日(日)の2日間、福岡市役所前ふれあい広場で「唐津まるごとマーケット in 天神 2017」が開催されます!今年で3回目となるこのイベントでは、唐津のグルメが堪能できるブースや唐津の地酒の販売など、唐津の食とお酒を楽しむことができます。
また、人気アニメ「ユーリ!!! on ICE」と唐津市がコラボした「サーガ!!! on ICE」イベント(9月4日(月)から11月30日(木)まで唐津市内で開催)の一環として、オリジナルグッズが一部先行販売され、聖地巡礼者への感謝も込めて非売品のコラボグッズが当たる?!お買い上げ抽選会も実施されます。
福岡の中心地・天神で「唐津のうまかもん」を満喫してみてはいかがでしょうか♪

INFORMATION

開催期間:2017年9月2日(土)~9月3日(日)
・9月2日(土) 10:00~21:00
・9月3日(日) 10:00~18:00
開催場所:福岡市役所前ふれあい広場(福岡市中央区天神1-8-1)
アクセス:西鉄電車 : 「福岡(天神)駅」下車後、徒歩約4分
地下鉄 : 「天神駅」下車後、徒歩約4分
バス : 「西鉄バスセンター」から徒歩約4分
料金:入場無料
お問い合わせ:唐津市観光課 TEL(0955-72-9127)

急な雨でも

2017.08.20

こんにちは!サンライフホテル2・3のKHです。
お盆も終わりましたが、まだまだ暑い日が続いてる福岡ですが皆様体調は大丈夫でしょうか。
カラッとした天気の日もあれば、じめじめとした天気もあり、急な雨が降ることも多々あります。
そんな日はお気軽にフロントへお申し出頂ければ無料で傘のレンタルを行っております。
※ただし、数に限りがありますので、在庫が無い場合はご容赦くださいませ。
そのほか何かお困りのことがあればお気軽にフロントへお申し付けください。
皆様のご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。

こんにちは!
フロントのAKと申します。
もうあっという間に八月も半ばですね。
暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日は博多駅のからくり時計について紹介します!

こちらの時計、定刻になると音楽が流れ、ミニチュアの新幹線が動き出します。
場所は博多駅筑紫口入ってすぐ、みどりの窓口の上です!
ぜひ探してみて下さい☺

それではみなさん良いお盆休みを!

pagetop