サンライフホテル2・3SUNLIFE HOTEL 2-3

スタッフブログ

皆さんこんにちは! フロントスタッフのM.I.でございます。

サッカー ワールドカップ、日本代表の2戦目は観られましたか!?格上セネガルに、点を取られては追いつき、結果は引き分け。本当に熱い戦いでしたね(≧∀≦)

応援で寝不足の方々も多いと思いますが、そんな皆さんにオススメの、朝からサクッと食べられてお腹も満たされる朝食をご紹介致します!

博多駅地下1階にあります、三日月屋カフェさんのクロワッサンです。

こちらのモーニングクロワッサンセットは、サラダとヨーグルトも付いており朝ごはんをしっかり食べる派の方々も満足出来るボリュームです。

勿論焼き立てのクロワッサンはサクサク、中はふわふわでとても美味しいですよ!
また、ドリンクも定価の50円安くなるのでお得です!
朝8時から利用出来るので、新幹線に乗る前、仕事前などに気軽に立ち寄れます!テイクアウトも可能なクロワッサンサンドもあるので、機会があれば是非、召し上がってみて下さい!

*三日月屋カフェ*

博多駅 DEITOS 地下1階
TEL 092-432-4300
時間 8:00~22:00 ラストオーダー 21:30

こんにちは、サンライフホテル2・3フロントのBでございます。
今回は天神大名にあるカフェをご紹介致します・
このカフェでは選んだドリンクカップに可愛いラテアートを楽しめます。
美味しいコーヒとケーキ以外も工房の手作り体験レッスンやスタッフさんの手作りの雑貨も販売しておりますのでカップルや友達同士のお客様はもちろんご家族で来られるお客様も多いです。
3ヶ月ごとに入れ替わる季節限定メニューもお楽しみです
機会がございましたらぜひ行かれてみて下さい。

Cafeゆう福岡天神店
住所:福岡県福岡市中央区大名1-2-38 1~2F
電話:092-725-7777
最寄り駅:西鉄福岡駅[ソラリア口]から徒歩約8分
営業時間:月、日、祝日、祝前日: 11:30~20:30 (料理L.O. 20:00 ドリンクL.O. 20:00)
火~土: 11:30~21:00 (料理L.O. 20:30 ドリンクL.O. 20:30)

こんにちは!フロントのHSです(^・^)

本日は、季節によって様々なイルミネーションを行っている
福岡タワーを紹介します。

今の季節は、天の川がライトアップされています。

ライトアップを見ることだけではなく、福岡タワーに登ることもでき、
福岡の景色を楽しめることもできます!(^^)!

是非、足を運んでみてはいかがでしょうか?

天の川のライトアップ期間
6月15日~7月7日
時間 19:30~23:00
 
画像:福岡市提供

*かつ亭*

2018.06.16

みなさんこんにちは!くまです(・(エ)・)

梅雨に入り、熱くジメジメした日が続いていますね(@@‘
皆様は、いかがお過ごしでしょうか?
1日の気温の変化も激しいので、体調管理には十分に注意してくださいね!
               ..
そして、今回はジメジメに打ちカツごはん屋さんを紹介します♪
お店の名前が、かつ亭でございます。
店内は、アットホームな感じでとても暖かい雰囲気でした*

私はサービス定食を頂きました!
ボリュームがあって、とてもジューシーでした^^
このボリュームで、800円です!とてもお安いですよね♪

当ホテルからも徒歩で行けますので皆様ぜひ行かれてみて下さい!

住所:〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前2丁目1−1
TEL:092-471-9625
営業時間:11:00〜20:00
※時々、途中休憩されます。

おはようございます!こんにちは!こんばんは!
フロントスタッフのMでございます。

Mは先日、日本で移住したい街として人気の糸島半島をドライブしてきました。
近年、糸島は全国放送で取り上げられ、ゆったりと流れる時間やおしゃれでナチュラルなカフェやレストランが多い事から、大変な人気となっています。

お客様の中にも、糸島へ行きたい!おすすめはありますか!?などの問い合わせが、以前に比べると増えました。

この日は、パワースポットとして有名になりつつある
櫻井神社、櫻井大神宮、千如寺大悲王院
そして、グルメは

牧のうどん本店

で、満喫してきました!

糸島半島でスローなひと時はいかがでしょうか!?

※櫻井大神宮

※櫻井大神宮の森

※千如寺大悲王院

pagetop