サンライフホテル2・3SUNLIFE HOTEL 2-3

スタッフブログ

みなさん、こんにちは!!!!!

フロントKです。

今年もついに梅雨入りし落ち着かない天気が続いていますね。

 

今回は、当ホテルでの新型コロナウイルス感染予防についてご案内いたします。

当ホテルでは、皆様が安心してご滞在いただけますようにフロント・各階のエレベーター・各階の自動販売機・コインロッカー・ランドリー室等のアルコール消毒を随時行っております。

館内では、定期的に換気をするなどの予防に努めています。

フロントスタッフはマスクの着用・毎日の体温測定・手洗い・うがい・手指のアルコール消毒を徹底して行うようにしています。

また、当ホテルでは至る場所にアルコールブースを設置しておりますので、ご来館の際やお帰りの際にお使いくださいませ。

ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

お客様のご到着スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 

 

皆さんこんにちは!フロントのM.Iです!

 

今日はホテルの防犯対策のひとつをご案内致します。

現在、ホテル出入口の夜間施錠を行っております。

 

地下鉄より直通の3号館出入口は24時で完全に施錠しております。

2号館出入口も同じく施錠しますが、ご宿泊の方はカードキーをかざして入館できるようになっております。

また、チェックインが夜間になる方もご安心下さい。

2号館入口に設置のインターフォンを通じて、24時間ご案内しております。

 

 

これからも皆さまの安心安全を守り、お寛ぎいただけるよう心掛けてまいります。

 

6月も終盤にさしかかり、

福岡では梅雨時期の傘の手放せない日々が続いております。

さて、サンライフホテル2・3では、ご存知の方もいらっしゃるかと存じますが、

チェックイン,チェックアウトの際にはフロント横にあります、

機械でお手続きを行っていただいております。

それぞれの機械に消毒済のタッチペンをご用意しており、

機械上には消毒液もご用意しております。

チェックインの際には、画面上のお名前もしくはご予約番号を、

ご予約の際にQRコードを取得された方はこちらのスキャンを

選択していただきまして、お手続きを行っていただいております。

ご不明な点がございましたら、ホテルスタッフへお声かけくださいませ。

 

 

当ホテルは博多駅筑紫口の目の前にございますが、地下鉄通路にも直結しております!

3号館側の出入り口のすぐ横に、地下鉄東6番出入り口の階段が続いており、地下鉄の改札口を出てからホテルまで天気を気にせずにお越しいただけます。

いまの梅雨の時期、またこれから来る夏の暑い日も、ぜひご利用くださいませ。

 

平素よりサンライフホテル2・3をご愛顧賜り誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染予防対策のひとつとして、
私どもでは現在全室に【除菌ウェットシート】を設置いたしております。
外出の際にお持ちいただくなど、ご活用くださいませ。
※デザイン・仕様等変更になる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

スタッフ一同、ご予約を心よりお待ちいたしております。

pagetop