サンライフホテル2・3SUNLIFE HOTEL 2-3

スタッフブログ

皆様、こんにちは。サンライフホテル2.3のタイちゃんです。

突然ですが、帰りの飛行機の時間まで余裕があるのに荷物が多くて移動できず、お土産が買えなかった...なんて経験は無いですか??
そんな時、ホテルに荷物を預けることできれば移動手段や時間、場所を気にせず自由に買い物することができるかもしれません!

サンライフホテル2.3ではチェックイン前とチェックアウト後にお荷物のお預かりを無料で行っております。
また、フロント横の2号館側のエレベータ前にコインロッカーを設けており、専用のメダルでいつでもお荷物の出し入れが可能です。
お荷物お預け、コインロッカーのご利用の際はお気軽にスタッフにお申し付けください♪

まだまだ猛暑日が続きそうです。皆様もお体にお気をつけてお過ごしください♪
魅力あふれる福岡の街を是非、サンライフホテル2.3にご宿泊いただき堪能してみてはいかがでしょうか!?

皆さんこんにちは!フロントえむでございますv(^-^)v

8月も中旬が過ぎ、汗ばむ気温が続きますね…
ホテルに着いた時には、服がびっしょりになってしまうことありませんか(;´・・)

当ホテルの3号館11階には、コインランドリーと乾燥機をそれぞれ2台設置しております!
洗剤は自動投入なので、お金を入れてスイッチを押せばOKです!
定期清掃に加えて、一時間ごとに周辺の消毒作業を行っておりますので安心してご利用くださいませ☆ミ
フロントにて両替もご対応しております!
お気兼ねなくお申し付けください( ´▽`)ノ

皆様、こんにちは! サンライフホテル2・3号館のフロントHでございます。

最近暑い日々が続いておりますが、体調はいかがでしょうか。

 

当館はさらなる感染拡大防止へ向けて、ご来館のお客様へ新たなお知らせをご報告させていただきます。

検温機のすぐ横に、消毒液と一緒にお知らせを張り出しております。

 

以下の写真にも記載されてる通り、4つの項目のうちいずれかに該当するお客様は

すぐにフロントにお申し出くださいますよう、ご協力お願い申し上げます。

 

お客様の安心と安全を最大限に守るために、当館スタッフも全力でサポートさせていただきます。

 

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

 

8月に入り、毎日暑い日々が続きますが、
いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。
今年は“マスクの夏”で、暑さに追い打ちをかけている状況です。
熱中症対策など、体調には十分お気を付けくださいませ。

サンライフホテルでは、スタッフ全員がマスクを着用し、
館内の消毒を随時おこなっております。
ご利用いただくお客様に、気持ち良く、安心してお過ごしいただきたい一心でございます。

チェックインカウンター前には、センサー機能の検温機および消毒液を設置し、
【For Everyone’s Smile】のステッカーを等間隔に設置して、
お客様同士の距離を保ってお並びいただきますようご案内しております。

どうか“皆様の笑顔のために”ご協力くださいますようお願い申し上げます。

スタッフ一同、いつでも皆様を笑顔でお迎えしております!!(^^)

皆様、こんにちは。サンライフホテル2・3でございます。

当ホテルでは、皆様が安心してご滞在いただけますようにフロント・各階のエレベーター・各階の自動販売機等の共有スペースのアルコール消毒を定期的に行っております。

フロントスタッフはマスクの着用・体温測定・手指のアルコール消毒を徹底して行うようにしています。

また、当ホテルでは各階エレベーターホールにアルコールブースを設置しておりますので、ご来館の際やお帰りの際にご利用ください。

ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

お客様のご到着スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

pagetop