サンライフホテル2・3SUNLIFE HOTEL 2-3

スタッフブログ

皆さんこんにちは!フロントえむでございます(^-^)>

当ホテルでは、セキュリティ対策として夜間の入り口を施錠しております!
24:00~05:00の間は、1階入り口をすべて施錠してますのでお気を付けくださいませ!
24時以降にご到着される際は、博多駅側大通りに面した入り口にインターホンを設置しておりますのでそちらでスタッフをお呼び出しくださいませ(ФωФ)σ回
また、ご滞在中のお客様はルームキーをインターホン横のパネルにかざしてご利用いただけますm(=.=)m

スタッフは24時間常駐しておりますので、夜間でも安心してお過ごしください☆彡

いつもサンライフホテル2・3をご利用いただき誠にありがとうございます。

私共ホテルと提携しております、「オオイパーキング博多駅東」のサービス券の
料金変更についてご案内申し上げます。

これまで、オオイパーキングのサービス券につきましては、1100円でご案内しておりましたが、
令和2年9月29日より1500円へ変更しております。

また、サービス券の対象のお時間につきましては今までと変わらず夕方17時から翌日10時まで有効でございます。
その他の提携駐車場の位置や、ご料金につきましては公式ホームページにも記載しております。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

サンライフホテル2・3

皆様こんにちは!サンライフホテル2・3号館でございます!

本日は、当ホテルで行っております清掃についてご紹介いたします

サンライフホテルでは、地球環境保全の為ご連泊されるお客様を対象にしたecoスタイル清掃を2020年6月

より取り組んでおります。

このecoスタイル清掃では、

・枕カバー、シーツ交換

・アメニティ追加、交換

・客室の清掃

・バスルームの清掃

などは行っておらず、タオルの交換とゴミの回収のみおこなっております。

もちろん枕カバー、シーツ交換やアメニティの追加をご希望の際には、お出かけされる前にドアの前にオレンジ色のマグネットのご提示をお願いしております。

他にも、サンライフホテルでは様々な新型コロナウイルス感染症対策の取り組みを行っておりますのでお泊りの際は安心しておくつろぎください。

 

 

皆様こんにちは。サンライフホテル2・3でございます。

朝方がだんだん心地良い気温になってきております。寒暖差には十分お気を付けくださいませ。

さて本日は、当ホテルの自動チェックイン機についてご紹介いたします。

下記に添付している写真のように、ご宿泊頂くすべてのお客様に機械でのご案内をしております。

ご予約の検索からお支払い手続き、ルームキーのお渡しもすべてこの1つの機械で完了いたします!

また、ソーシャルディスタンスを保つためにオレンジ色の

“For Everyone’s Smile”のステッカーも張っております!

これから益々活躍していくと思いますので、皆様どうかご自愛くださいませ。

お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

みなさんこんにちは!サンライフホテル2・3でございます。

本日はレディースルームにご用意しているアメニティについてご紹介いたします。
・フェイスマスク
(現在写真のフェイスマスクとは異なります)
・ボディースポンジ
・ヘアーブラシ
・レディースセット(ヘアゴム、コットン、綿棒)
・シャワーキャップ
・使い捨てスリッパ
を常設しております☆
レディースルームは数に限りがありますので、ご希望の際は事前ににお問い合わせくださいませ。

皆様のご予約お待ちいたしております。

pagetop