TKPサンライフホテルTKP SUNLIFE HOTEL

スタッフブログ

こんにちは!サンライフホテル2・3号館でございます。

本日は、フロントに設置されているアメニティのご案内致します。

 

 

 

🥄 アメニティ内容 ☕

____________

*紅茶

____________

*フルーツ飴

____________

*コーヒー 

____________

*マドラー

____________

*シュガー

____________

*クリーミーパウダー

____________

*綿棒

____________

💇‍♀️上記のアメニティはお部屋にはございませんのでご自由にお取りくださいませ。

その他、ご不明点がございましたら、お気兼ねなくフロントスタッフへお声掛けください。

皆様のご到着心よりお待ち申し上げております。

DSC_0650

皆様こんにちは!
いかがお過ごしでしょうか?

本日はズボンプレッサー貸し出しのご案内でございます。
ズボンプレッサーは各階エレベーター前に1台ずつご自由にお使いいただけるよう設置しております。
ご利用後はお手数ではございますが元の位置にお戻しいただきますようご協力お願いいたします。

皆様のご予約を心よりお待ち申し上げております。

みなさま!こんにちは☆

本日は、ウィークリープランのご紹介です(^^♪
ワーケーションに最適♪1週間利用できるのんびりステイプランが登場しました!

ホテルでウィークリーステイを希望の方、博多駅筑紫口徒歩2分の好立地のサンライフホテル2・3を是非ご利用くださいませ。
ビジネスや観光などあらゆる用途にも、是非ご利用くださいませ。

※滞在中のお部屋の清掃は、3日毎に行います。
追加でご希望の場合は、有料1回500円(税別)で承ります。(清掃時間 9:00~16:00)

ご予約お待ちしております!!

 

 

 

皆様こんにちは!サンライフホテル2・3でございます♪
当ホテルでは、「THE BASICS FUKUOKA」のシェフオリジナルカレーがセットになったプランを販売しております(^^)
お部屋までお届けしておりますので、この時期でも安心して
気兼ねなくお楽しみいただけます!
※お届け時間:17時30分~21時00分(ご予約受付は当日20時迄)

ご予約をお待ちしております♪

皆様、こんにちは!

サンライフホテル2・3号館でございます。

本日は当館で力を入れて取り組んでいる館内消毒作業についてご紹介いたします。

当館では人の手がよく触れるエレベーターの手摺やボタン、自動販売機などに除菌シールを貼ったり、お客様がお過ごしになる客室には念入りに消毒作業を行うなど新型コロナウイルスの感染予防対策を徹底して行っております。

皆様ご宿泊される場合にはぜひともごゆっくりお過ごしくださいませ。

まだまだ寒い日が続きますがお体にお気を付けてお過ごしくださいませ。

pagetop