TKPサンライフホテルTKP SUNLIFE HOTEL

スタッフブログ

皆様こんにちは。
サンライフホテル2・3でございます!

サンライフホテル2・3では宿泊費用のお支払いをQR決済でも承っております!
最近ではキャッシュレス化が進み、外出に財布を持ち歩く機会も減ったお客様もいらっしゃるのではないでしょうか?
当館ではすでにたくさんのお客様にキャッシュレスでお支払いいただいており、大変好評です!
QR決済のご利用は自動チェックイン機でのご精算のみ承っておりますのでご注意くださいませ。

その他、お支払いに関するご質問はお気軽にスタッフまでお尋ねください!
皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

皆様
こんにちは、サンライフホテル2・3でございます。
今回は特製オリジナル朝食ボックス付きプランのご紹介です。

THE BASICS FUKUOKAのレストラン「WHY NOT」から
毎朝届く特製オリジナル朝食ボックス付きプラン

【内容】
・塩麹でマリネした柔らかいグリルチキン
・食感も楽しめるキヌアや五穀米をミックスしたパワーサラダ
・自家製のヨーグルト
・アプリコットジャムがアクセントのパウンドケーキ
・クロワッサン
・ドリンク

当日の朝06:30よりフロントにてお渡しいたします。
(午前11時までにお召し上がりください。)

皆様のご予約をお待ちしております。

皆様こんにちは!サンライフホテル2・3でございます!

今回は「【福岡県民&近隣県民限定】福岡への旅行は駐車場付きプランで決定!」こちらのプランをご紹介いたします☆

こちらはプラン料金に駐車場代も含まれておりますので、ホテルで別途駐車場代の支払いは有りません!

お車で来られる方にはとっておきのプランとなっております!☆

駐車場につきましては近くの提携駐車場をご案内いたします。

《駐車場のご案内》
里馨パーキングセンター(092-441-8225)をご利用いただけます。
(通常、ご入庫より24時間留め置き1,500円税込)
詳細はアクセスのページをご覧くださいませ。
チェックインの際に駐車券をご提示くださいませ。

 

皆様、ご予約お待ちいたしております!!

皆さんこんにちは!フロントえむでございます(^-^)ノ゛

本日ご紹介するのは早期予約に便利な【早割60プラン】です☆彡
ご宿泊日から60日前までのご予約で、通常料金よりグッとお得にご利用いただけます(◎∀◎)☆

出張や観光、ライブなどにも最適な早割プラン!
夏休みに向けた早めの計画に是非ご活用ください(*>ω<)つ゛

皆様、こんにちは。
サンライフホテル2・3でございます。

当ホテルでは感染症予防対策として以下の5つを実施しております。

・消毒除菌作業の徹底
・来館時の検温・消毒
・アルコール消毒液の設置
・スタッフのマスク・手袋着用
・飛沫感染防止用アクリルパネルの設置

ご来館時には検温と手指消毒にご協力くださいますようお願いいたします。

また、客室には除菌ウェットシートもございますので、お泊りの際は安心してお寛ぎ下さいませ。

pagetop