TKPサンライフホテルTKP SUNLIFE HOTEL

スタッフブログ

さかな市場でランチはいかが!?~Mの旨いもん巡礼記~

2016.03.21

おはようございます! こんにちは! こんばんは!
フロントスタッフのMでございます。

3月も中旬となり、春の足音が近付いてきました。そろそろ桜も開花し始める頃ではないでしょうか。福岡では少しずつ咲き始めているようです(´ー`)

さて、当ホテルの朝食会場となっている「さかな市場 サンライフ2号館店」では平日限定(年末年始は除く)でランチタイムの営業をしているのはご存知でしょうか???

ランチの内容は、メイン料理の他、刺身や地玉子を使った玉子焼き、その他色々。。ご飯・味噌汁・コーヒーはお替り自由(セルフサービス)となっております。

そして、気になるお値段は――

700円!!

安いです。メインに刺身、ごはん食べ放題で700円は安い!

~8336551
見てください、このボリューム!!

ランチはお弁当形式で、提供までに時間が約2分という早さですo(・∀・o)

メイン料理は日替わりになっており、その日に店頭にてメニューをお知らせしております。
Mもよく食べていまして、おすすめのメインは魚のフライ!
さかな市場だけに、魚がは新鮮で、サクサク・ホクホクの揚げたてはたまりません(σ゚∀゚)σ

平日限定ですが、サンライフホテル2.3内のさかな市場でランチはいかがでしょうか?

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

さかな市場 サンライフ2号館店
電話番号:050-5522-6696
住所:福岡県福岡市博多区博多駅東1-12-3
営業時間:ランチ11:30~14:00 居酒屋営業 17:00~24:00
定休日:年中無休(ランチは平日のみ)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

pagetop