TKPサンライフホテルTKP SUNLIFE HOTEL

スタッフブログ

韓国料理の最高の味

2016.07.30

豚①
 こんにちは!サンライフホテル2・3フロントNNKでございます(*^_^*)
久しぶりの投稿です(笑)今回も私のおすすめ韓国料理についてご紹介いたします。

上記の写真は薬院にある小さな韓国料理店「空飛ぶ豚」です!さまざまな韓国料理の味を韓国の音楽番組を鑑賞しながら堪能できる素敵なお店です!(^^)!また、好きなアーティストをリクエストするとその要望に答えてくれたりもします!!
そして、私のおすすめの料理を二つご紹介いたします。一つ目は、韓国の特性のタレで漬け込んだ甘辛なヤンニョムチキンです。チキンとタレの組み合わせがGOOD!!二つ目はスンドゥブチゲです。大きな卵やあさり、ネギ、お肉、豆腐が入った激辛スープです。白ごはんと一緒に召し上がっていただいても美味しいです♪♪

空飛ぶ豚は、女子会や会社の二次会、友達の誕生日会などさまざまなシチュエーションに最適です。また、お客様に嬉しいプレゼントがあり、誕生日会でご利用されるとお店からバースデイケーキのプレゼントがあります。結婚式二次会でご利用されるとスパークリングワインがプレゼントされます。とてもお得ですよね!
是非足を運んでみてはいかがですか??
豚②

空飛ぶ豚
住所   福岡県福岡市中央区薬院3丁目11-301F
営業時間 18時~3時
TEL   092-521-8181

pagetop