TKPサンライフホテルTKP SUNLIFE HOTEL

スタッフブログ

博多でお得な朝ごはん

2016.08.28

皆様こんにちは、サンライフホテルの345と申します。
オリンピックも高校野球も終わり、夏の終わりが近づいたのを実感しております。
とはいえ、日中は30度超えの真夏日が続くと体力の消耗してしまいますね。
冷たい飲み物や素麺なの軽い食事ですませがちですが、そのような時こそモリモリと食事をして
スタミナを養いたいものです。

そこで今回は朝からお手頃価格で頂ける牛タンのお店『たんやHAKATA 』をご紹介いたします。
なんとワンコイン(¥500)で定食をいただくことができます。そして、ごはんのおかわりも無料!!!
定食はプラス料金で明太子セットや、おきうとセットなど博多名物もいただくことができます。
thumbnail_IMG_1448

今回は朝から特選ゆでたんカレーをいただきました。
ド~ンと存在感のある大きなタンですが重くなく朝からペロッと平らげてしまいました。
thumbnail_IMG_1449

人気店の為ランチな時間は特に混み合っていますが、今回の朝食は待ち時間なくお店に入ることが出来ました。
お店は博多駅地下街に有りホテルから徒歩圏内です。
美味しいものをお得にいただくことができる『たんやHAKATA 』に足を運んでみてはいかがでしょうか?!

******************************************************
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 JR博多シティ 博多1番街
http://hakata-1bangai.com/tanya/
たんやHAKATA (タンヤハカタ)
TEL:092-415-1114
******************************************************

pagetop