TKPサンライフホテルTKP SUNLIFE HOTEL

スタッフブログ

お国自慢がしたいんです~懐かしくなる味~

2016.11.28

皆様こんにちはサンライフホテル2・3の345と申します。
日ごとに寒くなり外に出るのが億劫になりますね。
今回は温かいコーヒーと甘いものが恋しくなるこの季節にお勧めのスイーツ店をご紹介したいと思います。

1ホール¥600(税別)で購入いただける昔からの名物『てつおじさんの店』です。
素朴な味で美味しいてつおじさんのチーズケーキは
福岡では誰もが知る懐かしくなるお店で、今はお取り寄せも出来るようです。

img_1643
チーズケーキの真ん中にはキャラクターのてつおじさんの刻印がおしてあります。
img_1642

華やかさはありませんが、変わらない親しみやすく飽きのこない味が大好きです。
博多マルイの店舗では名物のチーズケーキはもちろんチーズタルトやマドレーヌなどもあるようです。
お土産リストに『てつおじさんのチーズケーキ』を加えてみてはいかがでしょうか?

*****************************************************
博多マルイ 1F 食のフロア内
営業時間/AM10:00〜PM21:00 
092-577-1607
*****************************************************

 

pagetop