TKPサンライフホテルTKP SUNLIFE HOTEL

スタッフブログ

俺のフレンチ 博多

2018.01.26

こんにちは。
Rでございます。

昨日、ずっと気になっていた
俺のフレンチに行ってまいりました。
JRJPビルの2階です)^o^(


お店の雰囲気は落ち着いていますが、
おしゃれだけど気軽に行けるフレンチという感じ。

2時間ほど滞在してましたが
2回ステージで演奏が行われていました。

たまたまお誕生日の方がいらっしゃり、
サプライズでお店の中がほっこりした空間に♪
お誕生日のカップルや友人を連れてきたいと思える場所でした


二人で5品を分け合いましたが
料理の量もよかったので
二人で分けてピッタリでした。
●博多一番鶏とネギのキッシュ
●牛肉とマッシュポテトのグラタン
●牛フィレとフォワグラのロッシーニスタイル トリュフソース
●フォンダンショコラ
●苺のミルフィーユ

”牛フィレとフォワグラのロッシーニスタイル トリュフソース”
おいしくて♪また行くときは絶対に注文します♪
料理の説明もしっかりしてくださりお料理好きにはたまらないかも・・?

一人で行くより数名で行ったほうが
いろんな味が楽しめそうです。
ほかにもパスタやピザもありました)^o^(


こんなにかわいいデザートも♪
フォンダンショコラ
植木鉢みたいですごくかわいい♪
中にキャラメルが入っていました。
私は苦手ですが
友人は本当においしいとにこにこして
食べてました)^o^(

二人で食事をして、一人3500円くらいで楽しめました♪
博多にいらした際に、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

——————————————-
俺のフレンチ 博多

~場所~
博多口方面に出て左手へ。
■JRJP博多ビル(郵便局が入っているビル)2F
KITTE・丸井ビルのお隣
駅2階からの直結通路及び地下通路からどうぞ。
博多駅から210m
(ホテルからは徒歩5分くらいでした。)

~毎日営業~
■平日
11:30~15:00(LO14:15)
17:00~23:00(LO22:15)
■土・日・祝
11:30~23:00(L.O.22:15)

——————————————-

pagetop