TKPサンライフホテルTKP SUNLIFE HOTEL

スタッフブログ

JR博多シティ つばめの杜ひろば

2020.02.23

皆様、こんにちは!サンライフホテルふじさんです。

 

博多駅屋上の「つばめの杜ひろば」に初めて行ってきました。

夜に行ったのですが、かなり寒かったです。

もう少し厚着していくべきでした……

屋上から見える博多の明かりと夜空のコントラストがとても綺麗だったので良しとします✨✨

鉄道神社もライトアップされていて、少し梅の花も咲いていました🌺

おそらく、もう少しで見頃だと思います!

 

また、つばめの杜ひろばでは様々なイベントも行ってます。

3月はクイズラリーやホタルの放流会などイベントがあります!

博多にお越しになられた際には、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうかヽ(* ‘ー’)ノ

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

つばめの杜ひろば

入場時間 10:00~22:00(冬季10:00~21:00)

JR博多シティ屋上(9F)

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

pagetop