TKPサンライフホテルTKP SUNLIFE HOTEL

スタッフブログ

GoToトラベルキャンペーン「地域共通クーポン券」について。

2020.10.02

みなさまこんにちは!サンライフホテル2・3号館でございます。

10月1日よりGo Toトラベルキャンペーン「地域共通クーポン券」の配布が開始されました。

「地域共通クーポン券」を配布に当たりお客さまへお願いでございます。(紙クーポンの場合)

直接ネットサイトを通じてご予約されました場合チェックインの際に商品券タイプのクーポン券をお渡ししております。ご予約時にお客さまがお使いの端末へ「地域共通クーポン券」のQRコードが発行されますのでチェックインの際にそちらのご提示をお願いしております。当ホテルスッタフが確認できましたら、こちらで「地域共通クーポン券」をお渡し致します。また、地域共通クーポン券は利用期間は旅行のタイプによって異なりますのでご注意ください。

内容等の変更が予想されますので、発券の際には内容等今一度ご確認よろしくお願い致します。当ホテルスッタフ一同概要等随時確認致しておりますので、ご不明な点ございましたらお気軽にフロントまでお立ち寄りくださいますようお願い申し上げます。

みなさまのご到着心よりお待ちしております。

 

pagetop