TKPサンライフホテルTKP SUNLIFE HOTEL

スタッフブログ

GOTOトラベルキャンペーン「地域共通クーポン」引き換えのご案内

2020.10.20

皆様、こんにちは。

サンライフホテル2・3でございます。

 

10月も後半、朝晩の気温もかなり低くなってきましたね。

昼間はまだ暖かい日もあり、服装に迷う日はしばらく続きそうです。

さて、今日はGOTOトラベルキャンペーンの地域共通クーポンのお引き換えについてご案内いたします。

地域共通クーポンの配布が開始された10月1日当初は知らない方も見られましたが、最近では皆様地域共通クーポンについてもよくご存じで、お客様からフロントのスタッフにお声かけいただくこともございます。

地域共通クーポンはフロントにてお渡しを行っておりますので、引き換え用のQRコードをご準備の上フロントまでお越しくださいませ。

通常はチェックインの際にお引き換えしておりますが、お急ぎの際にはご滞在中でも、お客様のご都合の良い時で構いません。ただし、クーポンの有効期限は原則チェックアウトのお日にちまでとなっておりますのでお気をつけくださいませ。

お引き換え後のクーポンは博多駅構内のお土産屋さんやコンビニでもご利用いただけます。

 

※公式ホームページからGOTOキャンペーンをご利用の場合は、ご予約完了後にステイナビへのご登録が必要です。

 

GOTOトラベルキャンペーンを使って、いつもよりお得にご宿泊ください!

皆様のご予約を心よりお待ち申し上げております。

pagetop